驚いたのは肩なのに下半身に原因があるということでした

2019年12月6日

肩から腕のコリを根本から直したかったN様

肩こりでお悩みだった方のアンケート

お悩み内容 肩こり

性別女性 39歳

最初は肩から腕のコリを根本から直したくて通うことにしました。
そして、驚いたのは肩なのに下半身に原因があるということでした。
今まで肩を一生懸命マッサージしていたのは何だったのかと…
施術を受けると、劇的によくなるとかではないのですが、体がすーっとします。
意識しなくても姿勢が良くなって、今まで自分の体にだるさがあったんだなぁと気づかされます。
先生のところに通うようになって、一番変わったのは自分の体に意識を向けるようになったことだと思います。
今まで無頓着すぎたことを反省し、これからはメンテナンスを頑張りたいのでアドバイス頼りにしています。

ありがとうございます!

この方、N様は、腕の痺れが突然発症して、マッサージ屋さんで『肩こりが原因だよ』となおしてもらったそうです。でも、腕の痺れは治っても、マッサージに行くとずっと『肩がこっている』と言われ続けてしまい、『それなら根本改善しようかな』とご来店いただきました。
なので、チムチムニーに最初来られたときは既に症状の悩みは解決された後でした。
『根本改善したい』という気持ちに応える事ができてよかったです(*^_^*)
お仕事でも、日常生活でも、絶対に使う部分だからこそ、意識を向けてあげることって大事です。
『無頓着』に気づいてくださったのも田尻としては嬉しい限りです!笑
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

Follow me!