私よりも私の体のことを熟知してる

2021年8月5日

長いこと肩こりにお悩みだったI様

肩こり・腰痛・生理痛でお悩みだった方のアンケート

お悩み内容:肩こり・腰痛・生理痛

女性 33歳 会社員

4年近く、田尻先生にはお世話になっています。
私より私の体のことを熟知されてると思います。

学生の頃から慢性の肩こり・腰痛に悩まされ続け色々なマッサージに行きましたが改善されず…先生に出会って身体も意識も改善されました。
肩こりだから肩、腰痛だから腰に原因がある訳ではないようで…内臓の疲れや身体の使い方の癖など目からウロコはしばしばです。
薬で改善しなかった酷い生理痛も施術を受けるようになってかなり軽くなりました。全く運動をしなかった私ですが、ヨガを始めたのも先生に相談の上。先生に調整してもらったりポーズの取り方のアドバイスをもらったりでヨガの効果も上がっているように感じます。
ぜひ多くの人に目からウロコを体験していただきたいです!
これからもお世話になります!!

I様ありがとうございました!!

この方は長くご来店いただいている方で、私自身成長させていただいた方です。

今回ご感想をいただき、こんな風に思っていただいていたのだとジーンときました。笑

Follow me!