体調管理とかを気にするのであれば少しでも一回来ておくだけでも違う

2019年12月6日

自律神経系の症状でお悩みのO様

Oサンは神経系の症状で幼少期より薬を服用されており、それに伴う様々な身体的症状に悩まされていました。

昨年年末に継続しての施術が一度終了し、ご自身での体調維持期間を経てまたご来店くださいました。

 田:よろしくおねがいします
 田:お久しぶりです
今回は最初何で来られたんでしたっけ?

Oサン:久しぶりで体調がわるくなりました。
頭痛も偏頭痛も肩こりもしてましたので
これはもう何かおかしいと(思いました)

 田:今回(の施術期間)は(今日で)4回目くらいですかね。
久しぶりに来られてから今日まで、体調はどんな感じですか?

Oサン:順調に(良い方に)戻ってますよ。
(くる)前は本当にあ、これはヤバイなと(思いました)
元々(の体質で)過緊張とか神経痛みたいなものがでやすいので
痛み止めじゃ無いけど緊張を緩和させる薬をのんでいたのも
量が減ってきました。
自分自身の体も動かしやすくなったし
日常生活の姿勢とか、座りにくかったのもコレが原因だったんだと
さすが田尻。僕の顔色を見ただけでメンタルチェックまでしていただいて。笑
顔を見ただけでばれてしまう。

 田:ありがとうございます^^

Oサン:そんな感じで。日に日によくなっております。

  と同時によくなっているからジムに行ったりしてトレーニングするときにも

  動きやすくなって(歪ませる運動ではなく)いい循環になってきています。

 田:悩んでいる方にメッセージをお願いします
Oサン:悪いとか悪くないとかっていうよりも、

  体調管理とかを気にするのであれば少しでも一回来ておくだけでも違うので、

  安心できるのではないかと思います。

沢山お話いただいて

ありがとうございました!

Follow me!